FC2ブログ

ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。


管理人2号が選ぶ2006年記事ベスト10

明けましておめでとうございます。思えば8月にオープンしてから4ヶ月とちょっとたちましたが、こうやって笑ちゃんねるがあるのは皆様のおかげです。本当にありがとうございます。今年も何卒宜しくお願いします。新年の2号の記事1発目ではないですが、1号との合同企画「2号が選ぶ2006年記事ベスト10」です。2号の記事の中から選んでおります。それでは、どうぞ!
@2号

2号が選ぶ2006年のベスト記事:ベスト1

山田康雄さん、ルパンとしての最後の仕事

1995年1月から放送されていたエッソ・スタンダード石油のCMです。山田康雄さんが亡くなられたのが3月19日ですから、これが山田さん演じるルパン最後の作品です。(ソース)

@2号

2号の感想:今でも不動の人気のルパン3世の、山田康雄さんのルパンとしての最後の仕事がこのCMでした。ずっとこの山田康雄さんのルパンを見ていたいと感傷にひたってました。この後栗田さんがCMを引き継いでいます。
関連記事:山田ルパンとしての最後の仕事を引き継いだ栗田ルパンのCM




2号が選ぶ2006年のベスト記事:ベスト2

ドラえもんの第1話は未来から来るエピソードではなかった

日本テレビ版を除くと第1話となる「夢の町ノビタランド」です。今までずっと第1話だと思っていた、ドラえもんが未来からやってくるエピソードは翌年の正月に放送された特番でした。(ソース)

@2号

2号の感想:第1話は未来からやってくるエピソードだと思いこんでいた2号、これが第1話なんて嘘だろうと初めは思ってました。思いこみの力は凄いですね。



2号が選ぶ2006年のベスト記事:ベスト3

女の武器はどこまで通用するか

男には何か武器はないんでしょうか。

@2号

2号の感想:女の武器って凄いもんだと関心しながらも、2号が同じ事をやったらきっと「何言ってるんだ」の一言で終わるんだろうなと思うと何やら切なくなりました。



2号が選ぶ2006年のベスト記事:ベスト4

セーラームーンにクレヨンしんちゃんが乱入

ラブコメな展開から一気にしんちゃん節に。作品が違うとしんちゃんもこんなにモテモテ顔に。

@2号

2号の感想:凄いイケメンが出てきたので、どこでしんちゃんが出てくるのかなと思ったら、まさかそのイケメンがしんちゃんとは正直思いませんでした。



2号が選ぶ2006年のベスト記事:ベスト5

人を怒らせる方法「接近」

接近というか詰め寄ってる感じですね。右の人凄い勢いですが、最後、反省する猿に見えてきて吹きました。

@2号

2号の感想:色々なVerがあるこの人を怒らせる方法。凄い迫力と意味不明なポーズに爆笑しました。



2号が選ぶ2006年のベスト記事:ベスト6

アニメのおっぱいシーン集 おっぱいがいっぱい

色んなアニメからおっぱいのシーンだけを集めてます。やはりというかかなりの巨乳率です。

@2号

2号の感想:何と言ってもおっぱいです。



2号が選ぶ2006年のベスト記事:ベスト7

クイズダービー声優大会

はらたいらさんも懐かしかったですけど、山田康雄さんをはじめ声優陣がまた豪華ですね。

@2号

2号の感想:この時はまだはらたいらさん、ご健在だったんですよね。今年は有名人の訃報が多かった気がします。



2号が選ぶ2006年のベスト記事:ベスト8

悪徳業者と対決!特捜記者イマイ

業者の何が何でも振り込ませようという執念を感じました。1人2役から始まり、仮病を使ったり、脅したり、架空請求と認めた後も、入社手続きといい振り込ませようとしてます。恐るべし。

@2号

2号の感想:見事な撃退法なのかもしれませんが、普通ここまで出来ませんよね。



2号が選ぶ2006年のベスト記事:ベスト9

エヴァンゲリオン TV未公開映像

エヴァンゲリオンのテレビ未公開映像です。アスカのシーンが多いですね。

@2号

2号の感想:2号はTV版しか見たことないので、初見だったので楽しめました。エヴァといえば、もうすぐパチンコ第三段、~奇跡の価値は~、が出ますね。2号密かに楽しみにしてます。



2号が選ぶ2006年のベスト記事:ベスト10

【MAD】己の肉体だけを武器とした聖闘士達

聖闘士星矢のMADです。己の肉体の定義の広さは必見です。

@2号

2号の感想:何度も繰り返されるそのフレーズに、じわじわ来るものがありました。



2号が選ぶ2006年のベスト記事:番外編

妻からの間違いメール・・・そしてその後

間違いメールから疑惑が発生し、そしてバトルが始まり・・・。最後は予想外の展開に。正直ネタであって欲しいと思うくらい切ないラストです。

@2号

(萌えた体験談コピペ保管庫さんより)

2号の感想:笑ちゃんねる内で一番少ないカテゴリーの「泣ける・切ない・感動」の中から一つ番外編に持ってきました。この話本当に予想もつかないラストで、切ないというかやるせないというか・・・。



2号が選ぶ2006年のベスト記事:番外編その2
管理人について(随時更新)


2号の感想:1号の番外編を見て気がついたのですが、見事に1号しか更新してませんね。存在もすっかり忘れてました。

全体的な2号の感想:今回1位~10位の記事を選ぶにあたって、8月から記事を見直してたんですが、こんな記事あったなーなんて見ながら選んだので凄い時間がかかってしまいました。1号の言う「自分の書いた記事というのはどれも変え難いもの」っていうのが凄い分かる気がします。でもキャラメルよりはチョコが好き。





関連記事
管理人1号が選ぶ2006年記事ベスト10

スポンサーサイト



≪ 次の記事 | ブログトップ | 前の記事 ≫
笑ちゃんねる@最近の記事
笑ちゃんねるは移転しました! /  プールにドライアイスを流し込んだら /  パスポート写真の良くない例 /  消しゴムで長門有希作った /  灼眼のシャナのOP・ED集 /  灼眼のシャナのこの漢字読めますか? /  果物が腐っていく様子 /  アメリカにある変わった&面白法律 /  油絵で描かれた長門有希 /  リアルになった苺ましまろとぱにぽにのキャラ達 /  エロい絵を描くのかと思いきや・・・・ /  ゆうきまさみ デビュー当時の打ち合わせの様子 /  空港の近くのビーチは危険がいっぱい! /  ジェットエンジン搭載の自転車 /  80年代のスポーツ名場面 /  膨大な数のオレオで作るアート /  ジョジョの奇妙な冒険総合特集3 1~4部編 /  新旧・女性ムービースターの「顔」を音楽にのせて。 /  美人とそうでない女性… 男はカフェでどちらの隣に座るか? /  突撃!隣のヲタク部屋! /  家庭にある4つのアイテムでモーターが作れます /  カール北川の一人ちびまる子ちゃん /  手で表現するリアルなペイントアート /  アニメのモノマネクイズ! /  ガラスで【もやしもん】の菌を作ってみた /  "普段通りの一日"の中で凄い技を決めまくるビデオ /  サッカーの面白&痛いハプニング集 /  狙ったら外さない?痛いビリヤード /  初音ミクに東村山音頭を歌わせてみた /  細く細く麺をのばしていく職人技 /  



毎日更新の’笑ちゃんねる’をお気に入りに追加しませんか?

↓ボタンを押すだけ簡単追加


最速面白サイトニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する