fc2ブログ

ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。


【ゲームセンターCX】「ゼルダの伝説」神々のトライフォースに挑戦

人気番組「ゲームセンターCX」で有野が「ゼルダの伝説~神々のトライフォース~」に挑んだ回です。神々のトライフォースはゼルダ屈指の名作です。

@1号




【ゲームセンターCX】「ゼルダの伝説」神々のトライフォースに挑戦(1/7)




【ゲームセンターCX】「ゼルダの伝説」神々のトライフォースに挑戦(2/7)




【ゲームセンターCX】「ゼルダの伝説」神々のトライフォースに挑戦(3/7)




【ゲームセンターCX】「ゼルダの伝説」神々のトライフォースに挑戦(4/7)




【ゲームセンターCX】「ゼルダの伝説」神々のトライフォースに挑戦(5/7)




【ゲームセンターCX】「ゼルダの伝説」神々のトライフォースに挑戦(6/7)




【ゲームセンターCX】「ゼルダの伝説」神々のトライフォースに挑戦(7/7)




【ゲームセンターCX】関連記事
【ゲームセンターCX】助太刀あり!「忍者龍剣伝」
【東京ゲーム図鑑】杏野はるな「R-TYPE」攻略に挑戦
ゲームセンターCX「大魔界村」に挑戦※消えてます

スポンサーサイト



笑ちゃんねる@最近の記事
笑ちゃんねるは移転しました! /  プールにドライアイスを流し込んだら /  パスポート写真の良くない例 /  消しゴムで長門有希作った /  灼眼のシャナのOP・ED集 /  灼眼のシャナのこの漢字読めますか? /  果物が腐っていく様子 /  アメリカにある変わった&面白法律 /  油絵で描かれた長門有希 /  リアルになった苺ましまろとぱにぽにのキャラ達 /  エロい絵を描くのかと思いきや・・・・ /  ゆうきまさみ デビュー当時の打ち合わせの様子 /  空港の近くのビーチは危険がいっぱい! /  ジェットエンジン搭載の自転車 /  80年代のスポーツ名場面 /  膨大な数のオレオで作るアート /  ジョジョの奇妙な冒険総合特集3 1~4部編 /  新旧・女性ムービースターの「顔」を音楽にのせて。 /  美人とそうでない女性… 男はカフェでどちらの隣に座るか? /  突撃!隣のヲタク部屋! /  家庭にある4つのアイテムでモーターが作れます /  カール北川の一人ちびまる子ちゃん /  手で表現するリアルなペイントアート /  アニメのモノマネクイズ! /  ガラスで【もやしもん】の菌を作ってみた /  "普段通りの一日"の中で凄い技を決めまくるビデオ /  サッカーの面白&痛いハプニング集 /  狙ったら外さない?痛いビリヤード /  初音ミクに東村山音頭を歌わせてみた /  細く細く麺をのばしていく職人技 /  



毎日更新の’笑ちゃんねる’をお気に入りに追加しませんか?

↓ボタンを押すだけ簡単追加


最速面白サイトニュース
コメント
この記事へのコメント
ここにUPされる前は
動画1話から全部見れたのに
リンクされすぎで残念です
2006/12/13(水) 02:16 | URL | 名無しさん@笑ch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する