ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。



【ガキの使い】傑作トーク特集

人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」より、トークを集めてみました。

@1号




ガキの使い トーク特集 「ホモなの?君ホモなの?」




ガキの使い トーク特集 「ごっつ喉が渇いた松本」




ガキの使い トーク特集 「靴ひもを結ぶ時の裏ワザ」




ガキの使い トーク特集 「姉に興奮」




ガキの使い トーク特集 「ブサイクなAV」




ガキの使い トーク特集 「クローズの22巻がない」




ガキの使い トーク特集 「エイリアン2で涙」




ガキの使い トーク特集 「久しぶりにムカついた奴」




ガキの使い トーク特集 「松井が大リーグで活躍するためのかきくけこ」




ガキの使い トーク特集 「今田から聞いためっちゃ怖い話」




関連記事
【ガキの使い】松本人志罰ゲーム「ズームイン朝の後ろで」&「リアクション厳禁パイ地獄」
【ガキの使い】絶対においしい「たこ焼き」&「たい焼き」選手権
松ちゃんが竜馬におまかせに出演
【ガキの使い】ブラホックはずし対決!!
欽ちゃんの仮装大賞にダウンタウンが出場
【ガキの使い】ゴレンジャイ&ナナレンジャイゲーム
楽屋に二人きり・・・ダウンタウンの素顔
「ガキの使い」ベストセレクション2005
ダウンタウンの[GEISHA GIRLS]PV
ガキの使い「浜田チーム罰ゲーム 24時間耐久鬼ごっこ」
松本人志vs宇多田ヒカル、テトリスバトル
スポンサーサイト
笑ちゃんねる@最近の記事
笑ちゃんねるは移転しました! /  プールにドライアイスを流し込んだら /  パスポート写真の良くない例 /  消しゴムで長門有希作った /  灼眼のシャナのOP・ED集 /  灼眼のシャナのこの漢字読めますか? /  果物が腐っていく様子 /  アメリカにある変わった&面白法律 /  油絵で描かれた長門有希 /  リアルになった苺ましまろとぱにぽにのキャラ達 /  エロい絵を描くのかと思いきや・・・・ /  ゆうきまさみ デビュー当時の打ち合わせの様子 /  空港の近くのビーチは危険がいっぱい! /  ジェットエンジン搭載の自転車 /  80年代のスポーツ名場面 /  膨大な数のオレオで作るアート /  ジョジョの奇妙な冒険総合特集3 1~4部編 /  新旧・女性ムービースターの「顔」を音楽にのせて。 /  美人とそうでない女性… 男はカフェでどちらの隣に座るか? /  突撃!隣のヲタク部屋! /  家庭にある4つのアイテムでモーターが作れます /  カール北川の一人ちびまる子ちゃん /  手で表現するリアルなペイントアート /  アニメのモノマネクイズ! /  ガラスで【もやしもん】の菌を作ってみた /  "普段通りの一日"の中で凄い技を決めまくるビデオ /  サッカーの面白&痛いハプニング集 /  狙ったら外さない?痛いビリヤード /  初音ミクに東村山音頭を歌わせてみた /  細く細く麺をのばしていく職人技 /  



毎日更新の’笑ちゃんねる’をお気に入りに追加しませんか?

↓ボタンを押すだけ簡単追加


最速面白サイトニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
