ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

面白サイトニュース
笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。



ジョジョの奇妙な冒険総合特集3 1~4部編

THE BOOKの発売や、岸部露伴は動かないの掲載を記念した、ジョジョの奇妙な冒険の約290枚にわたるパロディ・イラスト集です。 @2号
(ネタ元:朝目新聞-asame.comさん)
[ジョジョの奇妙な冒険総合特集3 1~4部編]の続きを読む

突撃!隣のヲタク部屋!

フィギアがとっても多いです。楽しそうなので一度でいいから行ってみたいです。
@1号

家庭にある4つのアイテムでモーターが作れます

家庭にあるたった4つのアイテムでモーターを作っております。実用性はないかもしれないですけど、こういう実験って楽しいですよね。
@1号

カール北川の一人ちびまる子ちゃん

カール北川さんが一人でちびまる子ちゃんの「まる子と不思議な鏡」をモノマネしています。まる子が少し気持ち悪いですねw
@2号

アニメのモノマネクイズ!

あるアニメのワンシーンをモノマネしたものを当てるクイズです。2号は後半がさっぱり分かりませんでした。
@2号

"普段通りの一日"の中で凄い技を決めまくるビデオ

朝起きてからの普段通りの一日を凄い技を決めながら過ごしています。なんだかバーテンダーみたいで格好いいですが、凄く疲れそうですね。@2号

ZIPPOを使った神業プレー集

ZIPPOを使って格好良く火をつけていく神業プレーです。2号はタバコ吸いませんけどなんかこういう火の付け方ってあこがれます。@2号

色々なアニメのメタルアレンジ

「魂のルフラン」「YOU(ひぐらし)」「ハレ晴レユカイ」「もってけ!セーラーふく」のメタルアレンジバージョンです。おまけとしてファミコン初期の名作「ボンバーキング」のメタルアレンジバージョンも紹介しております。 @1号

変わった標識集

ちょっと変わったユニークな標識集です。雑貨屋なんかにありそうな感じなものが。
@2号

叩くと放送禁止用語を連発する置物

叩くと放送禁止用語を連発するちょっと危ない置物です。これはストレス発散にはいいんでしょうか。
@2号

車と飛行機が対決するはずが・・・

車と飛行機がスピード対決しようとポジションにつこうとするも思わぬアクシデントにみまわれています。これは飛行機の不戦勝ですね。@2号

神業的なサンドアート

見事なサンドアートが完成するまでの映像です。細かい箇所まで表現されていて凄いですね。
@2号

amazonの「恋空」のレビューがひどい件

何やら凄い事になっているAmazonの恋空のレビューです。なんだか本のレビューには見えないですねw縦読みも多いです。 @2号
(ネタ元:はっぴぺ通信2さん)
