fc2ブログ

ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

面白サイトニュース
笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。


R2でストリップ上映会

R2が表示しているのが何故かストリップ映像というMAD動画です。ルークだって男の子だもん。
@2号

カレー屋ココイチにて具を全部乗せる

カレー屋ココイチにて具を全部乗せるとどうなるかを実際に試した動画です。とても食べれそうにないですね。
@2号

CDを高速で回転させると・・・

CDを高速で回転させると起きる現象ですが、凄い音がしてますね。危険ですので絶対真似しないでください。
@2号

初音ミク-リローデッド

マトリックスリローデッドのスミスとネオが戦う一番の見所に初音ミクが参戦しています。なんだかパンチラまでしてるような・・・。 @2号
(ネタ元:はっぴぺ通信2さん)

少年サンデー特集2

少年サンデーの約120枚にわたるパロディ・イラスト集です。そういえば最近サンデー読んでないです。 @2号
(ネタ元:朝目新聞-asame.comさん)

1968~1972年のアニメOP集

1968~1972年に放送されていたアニメのオープニング集です。懐かしいあのOPをどうぞ。
@2号

レジ袋のたたみ方

レジ袋の綺麗なたたみ方を実演した動画です。2号はレジ袋たたむのが苦手なので勉強になります。
@2号

限界に挑戦したハンバーガー

高く積み上げられたハンバーガーに挑戦していますが、これはどうやって食べればいいんでしょうか。
@2号