ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

面白サイトニュース
笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。



ルパン3世 カリオストロの城の監督・声優インタビュー映像

ルパン3世 カリオストロの城の監督・声優インタビュー映像です。宮崎駿さん山田康雄さん増山江威子さんがインタビューに答えています。 @2号
[ルパン3世 カリオストロの城の監督・声優インタビュー映像]の続きを読む

街角美人の下着調査

街行く女性はどんな下着をはいているのかを調査しております。自分が履いてる下着を描かせたりと楽しい番組ですね。@1号

アクロバットに縄跳びをする男性

アクロバティックに縄跳びをする男性です。縄跳びをしながらバク宙を繰り出したりとまさに神業ですね。@1号

集団脱走するも、5秒で御用

脱走を試み走り出す3人組が、5秒で御用となってしまった動画です。何というチームワーク・・・。 @2号
(情報元::虹色カタルシスさん)(ネタ元:ひろぶろさん)

江頭2:50 センチメンタル息止め

「センチメンタル・ジャーニー」のフルコーラスの間、水の中でバックダンサーとして踊るという企画です。 @2号
(ネタ元:芸能ちゃんねる)

地上211m上空にテニスコートを持つドバイのホテル

エレベーターで上がったら目の前に広がるテニスコート、墜落防止用のネットはあるものの手すりは無いからはりきり過ぎたら完全に落ちますね。見てるこっちがゾクッとしました。@1号

トランスフォームしちゃう携帯電話

トランスフォームしちゃう携帯電話の広告画像&動画です。アーマードコアとかその辺を連想しちゃいます。 @2号
(ネタ元:情報屋さん。さん)

ドラクエ6でエロい名前をつけてみた

ドラクエ6でエロい名前をつけようとしている映像です。結構いろんな言葉がNGワードになってるのですね。 @1号
(ネタ元:遊戯ちゃんねる)

ムツゴロウさんの名場面BEST5

ムツゴロウさんの名場面ベスト5の発表です。ムツゴロウさんには驚かされますね!@1号
(ネタ元:はっぴぺ通信さん)

外国人が”となりのトトロ”の歌をギターで歌う

外国人が「となりのトトロ」の歌をギターを弾きながら歌っております。外国人が日本語を使っているのを見ると何故か和みますね。@1号

マックメニューを10週間放置すると・・・

マックのメニューを10週間放置するとどうなるのか実験した動画です。あるメニューはまるで変わった様子ないですね。 @2号
(ネタ元:HiroIroさん)

アニメの2次元とドラマの3次元比較映像

アニメのキャラとドラマ化した際のキャストと比較した動画です。ぴったりなものから違和感のあるものまで色々ですね。
@2号
