ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

面白サイトニュース
笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。



モデル達のずっこけハプニング集

かっこよくキメるモデル達がずっこけるハプニング集です。かっこよくキメてるだけにずっこけるとツライですよね。

@2号
[モデル達のずっこけハプニング集]の続きを読む

サッカーの審判はとっても大変!

ボールが飛んできたり選手が突っ込んできたりととっても大変なサッカーの審判です。とっても痛そうですね。

@2号

プロペラ機の翼からスカイダイブ

プロペラ機の翼に移ってスカイダイブする男性です。高所恐怖症の2号にはとてもマネできそうもありません。

@2号

ハレ晴レユカイにもってけ!セーラー服を混ぜてみた

「涼宮ハルヒの憂鬱」のハレ晴レユカイと「らき☆すた」のもってけ!セーラー服をミックスさせた曲です。うまく2つの曲を繋げております。

@1号

遊戯王で再現「バスト占いのうた」

元はFLASHだった「バスト占いのうた」を、遊戯王デュエルモンスターズの登場人物で再現している映像です。この歌は頭に残りますよねw

@1号

(ネタ元:SWFBLOGさん)

サッカー選手の激しいパフォーマンス集

サッカー選手がゴールを決めた後や試合に勝利した後に見せるパフォーマンス集です。見事なものからちょっと激しすぎるものまでありますねw

@2号

3万本のマッチで大爆発

三万本のマッチをバケツにいれ爆発させている動画です。なんか爆発の瞬間なんか凄い事になっていますね。

@2号

50年前は超美人だった人たち

今は2007年ですが、50年前の1957年に美人だった方々を紹介しております。時が立てば人は変わるものですね。

@1号

超・超・超・超・豪華客船

まるで船の中に1つの街があるみたいですね。こんな中に1年くらい生活してみたいものです。

@1号

(ネタ元:情報屋さん。さん)

アニメキャラが絶対に言わないセリフ集

アニメのキャラで同じ声優さんのセリフを合わせている動画です。キャラが合わないセリフがあわさってしまっています。

@2号

(はっぴぺ通信さんより)

画像でシリトリ

画像でどんどんシリトリしている動画です。とはいっても2号は分からないキャラなんかが多くてシリトリになっているのか分かりませんでした。

@2号

納豆でネバネバ洗顔

納豆で洗顔をしている動画ですが、これってお肌にいいんでしょうか。よくてもあまり洗いたくないですね。

@2号

もってけ!セーラーふく HIPHOP Remix

らき☆すたのオープニング「もってけ!セーラーふく」のHIPHOP Remixです。最後まで曲よりもパンダが気になってしまいました。

@1号
