ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

面白サイトニュース
笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。



ロンドンエキスポにてハルヒコスの外人さんのらき☆すたダンス

ロンドンエキスポにてハルヒの格好をした外人さんがらき☆すたのダンスを踊っています。かなり気合いの入った踊り方ですねw

@2号
[ロンドンエキスポにてハルヒコスの外人さんのらき☆すたダンス]の続きを読む

すごいぜ!JAS●AC伝説

悪い噂しか耳に入って来ない「JAS●AC」の悪行?の数々を簡単にまとめた映像です。確かにあそこはちょっとやりすぎですね。

@1号

男性にバカ売れ間違いなしの女性型PS3

売れ行きが芳しくないPS3ですが、こんなかたちだったら絶対に売れますねw電源ボタンはどこでしょうか?

@1号

(ネタ元:情報屋さん。さん)

ケーキを届ける不運なお母さん

息子さんにケーキを届けるお母さんですが、まるでコントのような展開に・・・。これはひどいw

@2号

(はっぴぺ通信さんより)

日系セクシータレント サブリナ・サトウが飲酒後に様々な走行テスト

ブラジルにて人気のセクシータレント サブリナ・サトウさんが、飲酒後にスラロームなどの走行テストをしちゃう動画です。もちろん飲酒運転はダメですが、後半どんどんテンションが上がっちゃってますね。

@2号

アニメで思い出は億千万

ロックマン2のワイリーステージに歌詞をのせた「思い出は億千万」をアニメにした映像です。切ない感じに仕上がっていますね。

@2号

100匹の犬が一斉に食事を取る

100匹の犬が一斉に食事をとっております。1匹1匹は可愛いのですが、ここまで数が多いと恐ろしいですねw

@1号

旧ジャンプ連載特集2

朝目新聞-asame.comさんの旧ジャンプ特集です。懐かしい作品のパロディ・イラストが約410枚あります。

@1号

(ネタ元:朝目新聞-asame.comさん)

新桃太郎伝説 えんまでラスボス1ターン撃破

えんまの2回行動を利用したバグ技(1回目の行動を決定後、スタートボタンを押してステータス画面を表示させて元に戻すと、また2回の行動を選択できるようになる。)を利用して1ターンで撃破しております。

@1号
(遊戯ちゃんねる)

日本全国美しいニューハーフ BEST3

日本全国の美しいニューハーフのベスト3です。ベスト3を探して全国をまわっているのですが、中にはキャバ嬢をしているニューハーフも登場しちゃいます。

@2号

車の面白ハプニング集

車に関する面白ハプニング集です。とはいってもかなり危険そうなものまでありますが、車を後ろから押しているお婆ちゃんがお茶目ですねw

@2号

落ちてたゴミを拾って反則負けになった力士がいる

トリビアの泉より。落ちてたゴミを拾って反則負けになった力士がいるそうです。再現イラストはどす恋の平松伸二先生が書いております。

@1号

熟睡している人を爆竹で豪快に起こす

ハンモックで熟睡している男性の真下に大量の爆竹をセッティングして、それを躊躇せずに点火しております。恐ろしい起こし方ですが、確実に起きる方法だとは思います。

@1号

(ネタ元:動画百式さん)

小阪由佳が眞鍋かをりに乳首を触られビクンチョ!

眞鍋かをりさんがやってくれました!小阪由佳さんの乳首をツンとしたら感じちゃいました。テレビの前で感じちゃうアイドルっていいもんですね。

@1号
(芸能ちゃんねる)

フォトショップの職人さんが存在しない生物を作る

フォトショップの職人さんが、この世に存在しない生物・物体を作った画像の特集です。あってもおかしくないかなと思うものからとっても不気味なものまでありますねw

@2号

(はっぴぺ通信さんより)

ビー玉の間奏部分を逆再生したら

大塚愛さんのビー玉を逆再生した動画です。ズボンの裾の短いトニーとか丸い頭がピカッと光りとか不思議な言葉が聞こえます。

@2号

スターウォーズのテーマ曲には日本語の歌詞がある

「遠い昔、遥か彼方の銀河系で…」でお馴染みのスターウォーズのテーマ曲に日本語の歌詞があったそうです。歌ってる人が「およげ!たいやきくん」で有名な子音さんというのにもびっくりしました。

@1号

飛んでくる矢を掴む男の動画

飛んできた矢を片腕で「シャーッ!」と掴んでおります。物凄い動体視力と反射神経ですね。

@1号

(ネタ元:ひろぶろさん)(情報元:虹色カタルシスさん)

ギャル曽根 2Kgのカレーを早食い

ギャル曽根さんがごきげんようにて、2キロのカレーを早食いしています。本当に美味しそうに食べますね。

@2号
(芸能ちゃんねる)

ドンキーコング ノーティの遺跡以外の無限1UP

スーパーファミコンの名作ソフト「ドンキーコング」の「ノーティの遺跡」で無限1UPできるのは有名ですが、そこ以外にもできる場所があったようです。

@1号
(遊戯ちゃんねる)
