ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

面白サイトニュース
笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。



フットボールの試合中に超高速でしごく男

フットボールの試合中にもの凄い勢いでしごいてる男性が登場しています。凄い笑顔ですねw

@2号
[フットボールの試合中に超高速でしごく男]の続きを読む

燃えプロを再現!?バントでホームランの実写版

ファミコン世代の人なら「燃えろ!!プロ野球」のバントでホームランをご存知かと思いますが、それを実写で再現したMADです。うまく編集していて、一瞬本当にバントでホームランしたのかと思いました。

@1号

不思議!?牛乳が勝手に増えていくマジック

小さいコップから大きいコップまで5種類のコップがあるのですが、一番小さいコップから順に牛乳を注いでいくと、なぜか牛乳が増えちゃうというマジックです。これを使えば牛乳飲み放題ですね。

@1号

(ネタ元:YouTube的面白動画さん)

ギルガメッシュの就職活動

ファイナルファンタジーの人気キャラ「ギルガメッシュ」を使ったMADです。彼のセリフが全て就職活動系に置き換えられていたり、バッツ達の攻撃も「志望動機」とかだったりと凝っています。

@1号
(遊戯ちゃんねる)

松本人志が選んだアニメベスト10

松本人志さんがアニメに詳しいという事でゲストに登場し、自身が選んだベスト10を紹介していますが、みんな若いですねw

@2号

ファミコン音源でらき☆すたオープニング

らき☆すたのオープニング「もってけ!セーラーふく」をファミコン音源に。なんだかちょっとレトロな感じがいいですw

@2号

ガンダムを極めた芸能人No1決定戦

ガンダムを極めた芸能人たち(といっても今回は4人ですが)が、芸能人No1決定戦を決めるべく早押しなどのクイズに挑みます。司会の眞鍋かをりさんのガンダムを知らないっぷりにも注目です。

@1号

タマゴを酢に2日間浸けておくと・・・弾むタマゴが完成!?

タマゴを酢に2日間浸けておくと、卵黄が透けてみえて、なぜか弾むタマゴが完成するという動画です。動画百式さんの説明文にもありますが捏造かもしれないとのことです。

@1号

(ネタ元:動画百式さん)

のび太の学校はレベルが高い

1分26秒と5分11秒に登場する宿題の内容やテスト問題に凄い問題が出題されています。これで点数を取れる方が凄いですよね、ある意味のび太は普通なのかもしれませんw

@2号

(はっぴぺ通信さんより)

ボーリングハプニング集

ボーリングでのハプニングです。この動画を見てると持ったまま腕を振りかぶってコケルのは基本なのかと思っちゃいます。

@1号

プロ野球 名場面&ハプニングシーン

プロ野球での珍プレー&好プレーです。ちょっと可哀相なものから思わずグッジョブと言いたくなるものまでベスト30です。

@1号

お風呂・トイレのハプニング集

お風呂とトイレでのハプニング集です。主に子供のハプニングで、笑えるというよりほのぼのしちゃいますw

@1号

言葉にできない モーニング娘。編

面白画像を次々とダイジェストで送る「言葉にできない」のモーニング娘。編です。ちょっとした面白い瞬間や写真などを紹介しております。

@1号

(芸能ちゃんねる)

ラジコンでドリフト映像集

ラジコンでドリフトをしている様子を収録した映像集です。ラジコンでここまで出来るんですね。

@2号

スーパーマリオUSA 最速クリア動画

スーパーマリオUSAのワープなし最速クリア動画です。プレイヤーのテクニックが神の領域に達しており、魅せるテクニックも多いですよ。

@1号

(ネタ元:趣味は無料ゲームさん)

貴重映像!?初めて全国ネットで放送された「金太の大冒険」

つボイノリオさんが1975年に発売し、発売後20日で民放連で放送禁止となった伝説の曲「金太の大冒険」が全国ネットで放送された瞬間です。1号は初めて聞いた時は「きんた まけるな」で大笑いしておりました。

@1号

これは怖い!?言葉にできない「心霊写真編」

「言葉にできない」という面白画像を次々と紹介する映像が流行りましたが、これはその「心霊写真編」です。途中で目が動く写真があったりとちょっと怖いです。

@1号

沢尻会VS長澤会の真相は

不仲説の流れる沢尻エリカさんと長澤まさみさんの主催するとされる会の真相を芸能レポーターが語っています。不仲どころか2人は接点が全然ないようです。

@2号

(芸能ちゃんねる)

トゥルーラブストーリー3 タイムアタック!

恋愛ゲームのタイムアタックとは不思議な感じがしますが、早く女の子を攻略するというやりこみのようです。通常は1年はかかると言われるヒロインを4月末までに攻略しています。

@2号

(遊戯ちゃんねる)

魔人探偵脳噛ネウロ特集3

作者曰く「推理物の皮を被った単純娯楽漫画」という魔人探偵脳噛ネウロのドラマDCの第二弾の発売を記念した約260枚にわたるパロディ・イラスト集です。独特の世界観がいいですね。

@2号

(朝目新聞-asame.comさんより)

生放送中に尻に火が着いた全裸男が走り去る

インタビュー中に背後に尻に火が着いた男が登場して走り去ります。雪で消火しているのかしゃがみこんでますが、実際見たら驚きますねw

@2号

ロッテアーモンドチョコレートのおもしろCM

アーモンドチョコレートのおもしろCMです!上戸彩が急性甘すぎる症候群にかかるというストーリーですが、ちょっと大げさな作りですねw

@1号

(ネタ元:はっぴぺ通信さん)

放送事故集(Broadcasting accident)

主にニュース系の放送事故集です。騒音おばさんにキ○ガイ発言や言い間違いのセッ○ス発言など。

@1号
