ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

面白サイトニュース
笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。



江頭2:50 伝説の噴射芸

江頭2:50さんによる、伝説の噴射芸です。大笑いしてしまいました。

@1号
[江頭2:50 伝説の噴射芸]の続きを読む

CR涼宮ハルヒの憂鬱2nd

以前紹介した「パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱」の続編です。違う人が作ったそうなのですが、会話予告やステップアップ予告など本当にホールにありそうな出来です。

@1号

名探偵コナンMAD「嫌な最終回」

放送開始から今年で11年目となる名探偵コナンがMADで最終回を迎えました。まさかの急展開で幕を閉じちゃっていますw

@2号

(SWFBLOGさんより)

想像したことを実現できる能力者

想像したことを実現できる能力者は、他人のことは考えずに自分の都合のいいように能力を使います。車のCMだそうです!

@1号

(ネタ元:はっぴぺ通信さん)

洗車機で体を洗う男

上半身裸で車の上に乗って洗車機に突撃する男です。気持ちよいのでしょうか?少し痛そうですが、楽しそうですね。日本ではできないと思いますが。。。

@1号

ぷっすま 画伯 『小倉優子』 現る

深夜番組ぷっすまの記憶力絵心クイズに登場したゆうこりんが、不思議な絵を描いています。上手いようで何か違いますねw

@2号

(ピヨ速。さんより)

貴重映像!宮崎あおいの中学生時代

2008年に放送予定のNHK大河ドラマ『篤姫』で、主人公の篤姫を演じる予定の宮崎あおいちゃんの中学生時代の映像です。大河ドラマの主役としては歴代最年少になるそうです。(ソース)

@1号

スーパーボンバーマン5 最速クリア動画

1997年2月28日にハドソンから発売されたアクションゲーム「スーパーボンバーマン5」の最速クリアムービーです。8分45秒というタイムでクリアに成功しています。

@1号

(ネタ元:趣味は無料ゲームさん)

ドラゴンボールZ風の外山恒一候補の政見放送

「こんな国はもう滅ぼせ」「私が当選したら、私もビビる」など数々の名言を残した東京都知事候補の外山恒一さんの政権放送をドラゴンボールZ風にしております。凄く雰囲気にあってますねw

@1号

ロックマンが踊るハレ晴レユカイ

ドット絵のロックマンが涼宮ハルヒの憂鬱の「ハレ晴レユカイ」を踊っております。細かいところまでしっかりと表現して、力作だと思います。

@1号

1億円のクラッシュ

プレミア価格で1億円というエンツォ・フェラーリのクラッシュ映像です。1億円が見るも無惨な姿に・・・。

@2号

(HiroIroさんより)

マクドナルドのケチャップとポテトで絵を描く

日本でやったら食べ物を粗末にするな!と怒られそうな動画ですね。マクドナルドのケチャップとポテトでリアルな絵を描いております。元の絵にかなり近いところを見ても、この人の技術の高さが伺えますね。

@1号

涼宮ハルヒの憂鬱 「●●でしょでしょ?」

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ「冒険でしょでしょ?」のMAD動画です。そんないきおいで言われたら「はい」って答えるしか無さそうですねw

@1号

ちょwwwしまじろうwwwww Part1

キャンペーンでプレゼントされる、しまじろうの歯ブラシの柄の位置があるところに・・・。これは大胆なデザインですねw

@2号

(神速(´・ω・)VIPさんより)

はいはい萌え画像萌え画像

かなりの数の萌え画像が貼られています。何でこんなに投げやりなんでしょうかw

@2号

(情報元:虹色カタルシスさん)(ネタ元:ネタなべ。(・ω・ノ)ノさん)

可哀想な通信兵

メタルギアソリッド3の動画です。そういう遊び方もあったのか!と思わせるような動画ですが、この通信兵は可哀想です。

@1号

驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るオフin秋葉原

2ちゃんねるのオフ会でしょうか?驚異的な人数でハレ晴レユカイを踊っております。秋葉原駅前だったそうなのですが、生で見たかったですね。

@1号

漫画界の梁山泊「トキワ荘の時代」

あの漫画界の巨匠達が入居し生活を共にしたトキワ荘の当時の写真と、同窓会の映像が収められています。

@2号

(SWFBLOGさんより)

マリオ ギア ソリッド 1&2

メタルギアソリッド4のトレーラー映像にマリオの効果音があわせられています。マリオの効果音になっただけでなんかほのぼのした感じになるのが不思議ですねw

@2号

(情報屋さん。さんより)

ラインライダー動画特集

ラインの上を走るラインライダーの動画特集です。通常ステージ、マリオステージ、街ステージの3つを紹介しまております。

@1号

(ネタ元:はっぴぺ通信さん)
