ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

面白サイトニュース
笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。



エロいコメント ベスト10

日本のテレビがエロいのか、これを作った人がエロいのか。下ネタ満載ですので、苦手な人は避けて下さい。

@1号
[エロいコメント ベスト10]の続きを読む

Windows Vista発売記念!?Windows95のCM

先日、Windows Vistaが満を持して発売されましたが、Windowsと言えば95が発売された当時の熱狂振りが記憶に新しいと思います。そんなWindows95のCMです。

@1号

阪神タイガースびいきな「ジーニアス和英辞典」

「ジーニアス和英辞典」の中の例文に阪神タイガースを題材にしたものが多く阪神タイガースびいきである、というトリビアの映像です。こんな文章あまり使う事がない気もしますが、編集者の熱い阪神タイガースへの思いをご覧下さい。 。

@2号

(SWFBLOGさんより)

ゼルダの伝説CM特集

ゼルダの伝説「夢を見る島」「神々のトライフォース」「ムジュラの仮面」「時のオカリナ」のTVCMです。神々のトライフォースはやりこみました。

@1号

(趣味は無料ゲームさんより)

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ オープニング映像

1986年1月11日から1992年3月28日まで約6年間放送された人気バラエティ番組「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」のオープニング映像です。世代的にも懐かしい人がいるのではないでしょうか?(加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

@1号

大雪中継のお約束パターン

こうなることは必然だったかのような、お約束です。台風や大雪などの中継をする時はくれぐれもお気をつけ下さい。

@1号

神岡 選手の生み出した伝説のテクニック「神岡ターン」

神岡政夫さんが生み出したテクニック神岡ターンの動画です。神岡ターンとは、ドリフトアングルがつきすぎた時など、スライド中にギアをバックに入れてアングルを修正するテクニックです。

@2号

しょこたんポケモンで神様とバトルw

しょこたんがプレゼントをかけてダイアモンド・パールのディレクターの増田さんとバトルしています。しょこたんの催眠術で次々と・・・。

@2号

(おもしろまにあっくすさんより)

棒人間VSマリオ

FLASHでよく使われる棒人間がマリオブラザーズの世界に乱入しました。銃弾を避けるだけあって、さすがに棒人間は強いです。(微グロ注意)

@1号

(はっぴぺ通信さんより)

宅配プロ魂

美女の家に宅配にきた青年。美女はこの青年に………

@1号

ありえないマリオの極み。ゲゲゲのスーパーマリオ 他

キャラやアイテムなどをいじったスーパーマリオです。ゲーム性は一緒みたいなんですが、かなり雰囲気も変わってきますね。

@2号

(情報屋さん。さんより)

ヨッシーストーリー64 最速クリア (16分48秒)

任天堂64のヨッシーストーリー最速クリア動画です。なんと16分でクリアしております。ペロンペロンと舌を使いまくり次々とフルーツを集めるテクが素晴らしいです。

@1号

(趣味は無料ゲームさんより)

犬のスパイ大作戦

外国のドッグフードのCMです。ドッグフードを求めるために潜入した犬たちの名演技をご覧下さい。

@1号

トリビアオープニングアニメ

トリビアのオープニングアニメです。出演者が妙に格好よすぎる気もしますが、いい感じですね。

@2号

(楽風呂さんより)

特報王国:魔球を投げる少年

伝説の人気番組「投稿特報王国」で紹介された、不思議な魔球を投げる少年です。リアルタイムで見てたのですが、1号には何故あんなに曲がるのかわかりませんでした。

@1号

(はっぴぺ通信さんより)

必殺シリーズ 歴代の殺し屋達

番組15周年を記念して放映された特番の中で、シリーズ生みの親山内さんが、歴代の殺し屋を解説しています。すごいキャストですね。

@2号

主人公死んだなって思った瞬間

ダイの大冒険のバーンと対面するシーンですね。「今のはメラゾーマではない、メラだ」「大魔王からは逃げられない」など圧倒的なセリフが印象的です。

@1号

(痕跡症候群さんより)

ぷよぷよSUN 20連鎖

ぷよぷよSUNにて20連鎖を達成しています。最上部に積み上げられた幽霊ぷよ(見えなくなったぷよ)まで計算して積んで連鎖させています。

@2号

(趣味は無料ゲームさんより)

アイフルのWeb限定ショートムービー「お別れ」篇

子供をたくさん連れ帰ったアイフル「帰宅」篇の続編の「お別れ」篇です。あまりに多すぎる子供に里親を探し引き取ってもらうのですが・・・。

@2号

大阪に行くときに注意すべきこと

大阪ならではなレスが付いております。1号は大阪には行ったことありませんが、流石にネタも混ざってますよね?

@1号

(【2ch】ニュー速クオリティさんより)

何度も再生して見たくなる消えて現れて変わるトランプマジック

カードを消したりまた出したり別のカードに変化させたりするトランプマジックです。スムーズに演じておりますので、思わず何度も見たくなってしまいます。

@1号

(小太郎ぶろぐさんより)
