ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

面白サイトニュース
笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。



養老町の星 幸ちゃんの熱唱特集

NHKのど自慢で一躍有名になった幸ちゃんの熱唱集です。 歌詞がなかなか聞き取れませんw

@2号
[養老町の星 幸ちゃんの熱唱特集]の続きを読む

【ガキの使い】笑ってはいけない警察24時の敗者を決めたタライアンルーレット対決

本日(2006年12月31日)、21時放送の「笑ってはいけない警察24時」の罰を受ける敗者を決めたタライアンルーレット対決です。誰が敗者になったか知っている人も決まるまでの過程をお楽しみ下さい。

@1号

悟空がオッサンの偽ドラゴンボール?

何故か悟空がオッサンになっちゃってますが、敵キャラとか見てるとドラゴンボールです。スーパーサイヤ人になると髪の毛の量も増えて良いことずくめですね。

@2号

(笑いのネタ!さんより)

チョコボーイ山口特集

あまりに下ネタが多いので、「水10!」に移行してからは封印された、チョコボーイ山口をお楽しみください。

@2号

涼宮ハルヒの一年

涼宮ハルヒの一年のまとめです。見のがしたものもこの機会に!

@2号

(ピヨ速。さんより)

色んなものをパンに貫通させてみる

色んなものをパンに貫通させている画像集です。何というか、凄くシュールです。

@2号

(楽風呂さんより)

35秒間の逆転劇

わずか35秒間ですが、3ポイントシュート4本にフリースローで逆転勝利。まさに信じられない35秒間です。

@2号

隙間10cmのスペースに駐車する車

こんなに駐車しづらいスペースに何故わざわざ駐車するのかは分かりませんが、見事な駐車です。2号は駐車が苦手なのでこんなスペースに入ったらまず身動きが取れません。

@2号

バキ特集2

約130枚のバキのパロディ・イラスト特集です。漢分全開です。

@2号

(朝目新聞-asame.com-さんより)

ロックマンXとロックマンX2最速クリア動画

「ロックマンX」と「ロックマンX2」の最速クリア動画です。これより早い動画があるかもしれませんが、どちらも30分前後でクリアと、かなりの好タイムを出しております。

@1号

Mr.マリックが生放送でマジック失敗

見事に失敗してる動画が2本です。その2のアッコさんの突っ込みが恐ろしいですね。マギー司郎がうまくフォローを入れてます。

@1号

【ガキの使い】罰ゲームダイジェスト

今夜(12月31日)に新たな罰ゲーム「笑ってはいけない警察24時」が放送されますので、今までダウンタウンが行った罰ゲームをダイジェストで振り返ってみませんか?

@1号

海賊版スト2!?ストリートファイターⅡレインボー

当時、スト2の大ヒットに伴い違法にコピー・改造された基板が多数出回ったのですが、これはその中でも代表的な海賊版です。タイトルが虹色に見えることから「レインボー」と呼ばれています。スタートボタンで戦闘中にキャラが変えれたりと、ハチャメチャな動きをご覧下さい。

@1号

あの感動をもう1度!懐かしの映画予告編特集

映画館に行くと本編の前に近日公開予定の予告編が始まって、ワクワクしたものです。年末年始の休みの間に映画を見る人は、この動画を見てワクワクした後に懐かしの映画を見てはいかがでしょうか?今回は22作品の予告編です。
@1号

クレーンゲーム攻略特集

1号はあまりクレーンゲーム得意なほうではないのですが、この技を使えば少しは取れるようになりそうです。どこかの雑誌の裏に書いてあるような怪しげな広告みたいに、見る見る上達するとまではいかないと思いますが。

@1号

睡魔と戦う動物特集

かなり可愛い動画です。ネコ好き、犬好きは必見です。題名の通り、睡魔と闘ってコックンコックンなってる動物特集です。

@1号

(タレコミ:ガンツ様)

【ガキの使い】吉本コンビ対抗シンクロ選手権

「ダウンタウン」「ココリコ」「リットン調査団」「ライセンス」「品川庄司」「山崎+コム」がシンクロで勝負します。

@1号

ナイトスクープのあの「不思議な紐」が遂にYouTubeに

大阪の鴻池新田界隈のガードレールや電信柱に、梱包用のビニール製の紐が大量に結びつけてあるのが見つかってナイトスクープの探偵が調べたあの不思議な事件です。

@1号

(日刊スレッドガイド)

放送禁止ギリギリ?時東ぁみと小倉優子の変顔

メガネっ娘アイドルの時東ぁみとロリ顔天然アイドル小倉優子の変顔です。アイドルとして放送しても大丈夫なのでしょうか?

@1号

勝手に厳選!吉宗動画☆

吉宗の動画集です。2号、しばらくスロット離れてたんですが、復帰してみたら吉宗が無くなっていたのはすごい衝撃でした。

@2号

(パチ・スロ動画館さんより)

新桃太郎伝説 女湯をのぞく

桃太郎といえば温泉のぞきというイメージがある2号です。最後の「はい」と「いいえ」で揺れる男心・・・。

@2号

(★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さんより)

大食い女王 ギャル曽根

この細い体のどこにこれだけの食べ物が入ってるんでしょうか。毎回大食い見てると不思議でたまりません。

@2号

(YouTubeを楽しむブログ(・∇・)さんより)

6速がとんでもないBMW

ものすごい甲高い音をたてて疾走するBMWですが、この音はさががにちょっと耳が痛くなりそうです。

@2号

(HiroIroさんより)
