ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

面白サイトニュース
笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。



カンニング竹山の温泉ドッキリ&ゲイドッキリ

カンニング竹山がドッキリを仕掛けられます。温泉ドッキリでは女子校生に変態に間違えられて、ゲイドッキリでは仕掛け人の阿藤さんから無理難題を要求されます。

@1号
[カンニング竹山の温泉ドッキリ&ゲイドッキリ]の続きを読む

【Fanta!CM集】色んな先生!

これを見てると3年D組! 薫先生!というあの声が頭の中をくるくるするんですが、実機での2号が打つ台はなんと静かなことでしょうか・・・。

@2号

【クルマ】ドリキン土屋圭市オンパレード

ドリドリの愛称で親しまれる土屋圭市さんのドリフト集です。デモカーをクラッシュさせてしまうシーンから、ドリフトテクニック講座まで色々楽しめます。

@2号

(YouTubeブログde紹介さんより)

【ガキの使い】初笑いSP 15周年蔵出し!傑作集!!

ガキの使いの15周年を記念してレギュラー陣がそれぞれのベスト3を選んで紹介しております。最初のおみくじでは田中が・・・。

@1号

170センチの身長でダンクを決める男

86年のダンクコンテストで優勝したアトランタ・ホークスのスパッド・ウェッブ選手のダンク動画です。一人アリウープまで決めちゃってます。

@2号

(楽風呂さんさんより)

そらホンマに殺生やおまへんか:ミサトバージョン

天地無用!の阿重霞役を演じる高田由美さんが歌う「恋はせっしょやおまへんか」にミサトさんの映像をあわせたMADですが、見事にマッチしていて妙な哀愁がただよってます。

@2号

(情報元:おもトピ!さん)(ネタ元:ザイーガさん)

【ガキの使い】第7回芸能人釣り選手権

「松本人志」「浜田雅功」「山崎邦正」「吉井和哉」「奥田民夫」「加藤晴彦」「糸井重里」「江口洋介」の8人が本気でブラックバス釣り勝負をします。凄いメンバーですね。ちなみにココリコは司会です。

@1号

【爆笑】超絶卓球

最初は真面目なラリーの応酬でしたが、途中から奥の選手の動きがおかしくなっていきます。これはこれで凄いですが。

@1号

(YouTubeブログde紹介さんより)

FC2サーバが不安定でした

11月27日18時半頃~11月28日1時半頃の約7時間、笑ちゃんねるを置いてあるfc2のblog55サーバが不安定で閲覧がほぼ不可能な状態でした。ご迷惑をおかけ致しました。

@1号

元人気AV女優の三上翔子が"ちんこ音頭"を歌う

2ちゃんねらーとして知られるAV女優の彼女が、自分のことを「漏れ」と呼んだり「ちんこ音頭」を歌ったりします。彼女についての詳細は三上翔子 - Wikipediaでご確認下さい。昨年AV業からは引退されております。

@1号

大物タレントが出した懐かしのファミコンソフト

たけしがたけしの挑戦状を紹介してるのは何故かシュールですね。すっかり忘れてるものだと思ってました。

@1号

(スピードネーターさんより)

ナインティナイン、DX収録後のダウンタウンと対面

ダウンタウンとは全然絡まないナイナイですが、局内でダウンタウンとすれちがったことをラジオ?で話しております。本気で怖いみたいですね。(関連:ダウンタウンvsナインティナイン)

@1号

【ガキの使い】ウエンツがおかずにしたことのある芸能人を告白

2分間のこちょばし地獄に耐えれない人は屈辱的な質問に答えないといけません。ウエンツ瑛士・アンガールズ・周富徳・スター錦野がターゲットです。ウエンツの「まだアイドルやりたいよ~」は悲痛の叫びですね、結局言いましたけど。

@1号

100万PVありがとうございます

今年の8月12日から更新を始め、約3ヶ月半で達成できました。その間、2号がさぼったり2号がさぼったり2号がさぼったりと色々ありましたが無事達成できたことを心より感謝致します。ありがとうございました。@1号

となりの客はよく柿食う客だ?@2号

Disappointed Love

相手に死なれて終わった恋愛スレのまとめFLASHです。音楽は切なく、内容は悲しく・・・目頭が熱くなりました。

@2号

(お笑い情報!コレで笑え さんより)

欽ちゃんの仮装大賞 -バスケットボールの影-

周りからも驚きの声が聞こえてきますが、これはすごいです。影の人と息もぴったりで文句なしの満点ですね。

@2号

(神爆笑.comさんより)

オールドコミック特集

連載開始が古めのマンガ、マニアックなマンガのパロディ・イラストの特集です。懐かしいあのマンガや定番もののあのマンガまで色々あります。

@2号

(朝目新聞-asame.com-さんより)

創価学会vs俺

創価学会の友人に誘われて創価学会の会合に行った>>1と勧誘員との壮絶?なバトルです。

@1号

(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさんより)

エッシャーの騙し絵の中に閉じ込められたおじさんの脱出劇

酔っ払ったおじさんはいつの間にかエッシャーの騙し絵の中に入り込んでしまいます。そこから脱出しようとロープを使って降りてみたりしますが・・・。オチが秀逸です。

@1号
