ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

面白サイトニュース
笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。



黄金世代ならぬ森崎世代

森崎君の人気に嫉妬します。

@2号

(ねたミシュランさんより)

世界中の観光名所でダンスする男

世界中の観光名所でダンス?しております。ダンスというより地団駄に見えますが。コラかと思ったら実際に行ってるみたいです。壮大な音楽と合わせてどうぞ。

@1号

DHTMLで作られたプレイ可能な「レミングス」

レミングスが懐かしいという人は私と同世代です。プレイ可能ですので、懐かしいという人はぜひ遊んでみて下さい。

@1号

この中からベスト萌えコスプレを選びなさい

こうやって見ると世の中にはコスプレが溢れてますね。制服の数だけコスプレできますからね。

@1号

(情報元:ニュー得ブログさん)

クレヨンしんちゃん パロディ集

クレヨンしんちゃん内でのパロディ集です。日本昔話からぱにぽにまで、幅の広いパロディですね。

@2号

ブラックなトトロ

となりのトトロのMADです。最後のトトロの表情に注目です。

@1号

ドラゴンボールZ Sparking Neo ドラゴンアドベンチャー 全ストーリー

職人さんが、DRAGON BALL Z Sparking! NEOのストーリーを全話キャプチャした動画全79話です。このゲームやった事ないんですけど、見てるだけで楽しめます。(ネタバレ注意)

@2号

(星を見る人さんより)

MSペイントでカマロを描く職人

ペイントでここまで描けるんですね。ややデフォルメ化したようなタッチがいい感じです。

@2号

(HiroIroさんより)

マンガの神様 手塚治虫さんに会いたい

2004年に放送された「あの人に会いたい」の#22、手塚治虫さんのインタビュー映像です。漫画家になるにいたったエピソードや漫画に対する熱い想いなどを語っています。

@2号

けんだま6段への道

うまいですが、技名が48手にありそうな名前で大爆笑してしまいました。

@1号

(お笑いネタの蛇屋さんより)

祝「こち亀」連載30周年!秋本治さんを直撃

今年連載30周年を迎えた「こち亀」の作者秋本治さんを直撃しています。30年間休んだ事も落とした事もないっていう事がすごいですよね。まさに鉄人です。

@2号

かぼちゃパソコン

なんと”かぼちゃ”の中にパソコンのパーツを入れて、かぼちゃパソコンを作っています。全3ページにわたる、その製作過程をご覧下さい。

@1号

(情報屋さん。より)

今田・東野の友情は本物か?

今田と東野の友情は本物なのか?と疑問を持ったダウンタウンが実験をしました。30分以内に今田が東野を助けに来なければ・・・・。

@1号

映画「仮面ライダー555 パラダイスロスト」完全版

2003年1月26日から2004年1月18日まで放送された、「仮面ライダー555」(詳細)の映画版「仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」の完全版です。

@1号

(それが名無しクオリティさんよりタレコミ)

8時だヨ!全員集合 最終回

1985年9月28日に放送された8時だよ!全員集合の最終回ですが、みんな若いですね。その2では小柳ルミ子さんのセクシーショットも見れます。

@2号

スパイvsスパイのキャラを使用したCMがあった

ファミコンで大人気だったスパイVSスパイのキャラが、あのマウンテンデューのCMに使われていました。おまけ動画は 「スパイVSスパイの1面を16秒でクリア」です。

@1号

電流イライラ棒 「こち亀」版

こち亀の公式サイトのゲームです。全3面構成ですが、なかなか難しいので遊んでみて下さい。

@1号

(Retro-Typeさんより)
