ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

面白サイトニュース
笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。



突撃!隣のヲタク部屋!

フィギアがとっても多いです。楽しそうなので一度でいいから行ってみたいです。
@1号
[突撃!隣のヲタク部屋!]の続きを読む

2007秋・新作アニメ予告編

もう始まってるアニメがほとんどですが、現在どんなアニメが放送されているのか把握するのに良いかもしれません。

ポケモン言えるかなを擬人化してみた

初代ポケモン150匹の名前の歌「ポケモン言えるかな?」を擬人化した映像です!150匹全てを萌え絵化しております。

@1号

(ネタ元:はっぴぺ通信さん)

マクドナルドのCMにセクシーなドナルドが登場

1号の子供の頃に強烈なトラウマを残してくれたマクドナルドのキャラクター「ドナルド」ですが、セクシーなお姉さんが扮するとこんなにもマクドナルドに行きたくなるのですね。

@1号

アニメの女性キャラの入浴シーンばかりを集めた動画

アニメの女性キャラの入浴と言えば、ドラえもんの静香ちゃんですが、ドラえもんは入っていません。ガンダムシリーズ、カウボーイビバップ、るろうに剣心、サムライチャンプルーなど比較的新しいアニメのものが多いような気がします。

@1号

(ネタ元:動画百式さん)

妄想ボイスCD第3弾、今度は12人の「告白」ボイス

12人の女性声優が100種類のシチュエーションで「おにいちゃん」と連呼してくれる「おにいちゃんCD」と罵倒してくれる「おしかりCD」の第3弾です。今度は告白をしてくれるそうですよ。

@1号

(ネタ元:エログちゃんねるニュースさん)

おい、長門の画像貼れ

涼宮ハルヒの憂鬱にて人気の高い長門有希の色んな画像があります。キャラへの愛が伝わってきますね。

@2号

(お笑いネタの蛇屋さんより)

美少女キャラに萌える 隠れオタクOLの日常

動画の中でも言ってたように、萌え産業に対しての敷居が低くなってる気はしますね。こういった女性ユーザーが増えることは良いことではないでしょうか。

@1号

涼宮ハルヒの憂鬱ED テレビ版とフル版の比較映像

先日、DVDのおまけとして「涼宮ハルヒの憂鬱」のスペシャルフルバージョンEDが発表されました。フル版とテレビ版は同じシーンでも手の動きが違ったりとファンには嬉しい仕上がりになっております。これはその比較映像ですが、興味が無い人でも間違い探しとしても遊べますよ。

@1号

アニメパンチラ 10分特大号

いろいろなアニメのパンチラシーンだけを編集した動画です。10分間お楽しみ下さい。

@1号

(スピードネーターさんより)

【涼宮ハルヒ】長 門 ス レ 2 0 0 7

涼宮ハルヒの憂鬱で人気の「長門 有希」の画像スレです。長門のあんな画像やこんな画像まで多数あります。長門が好きな人は必見です。

@1号

(ネタ元:ハムスター速報 2ろぐさん)(情報元:Goonie!さん)

睡魔と戦う動物特集

かなり可愛い動画です。ネコ好き、犬好きは必見です。題名の通り、睡魔と闘ってコックンコックンなってる動物特集です。

@1号

(タレコミ:ガンツ様)

この中からベスト萌えコスプレを選びなさい

こうやって見ると世の中にはコスプレが溢れてますね。制服の数だけコスプレできますからね。

@1号

(情報元:ニュー得ブログさん)
