ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

面白サイトニュース
笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。



消しゴムでエヴァの初号機つくるよ

消しゴムでエヴァの初号機をつくっています。こんなに細かくつくれる手先の器用さがうらやましいです。 @2号
(ネタ元:ハムスター速報 2ろぐさん)
[消しゴムでエヴァの初号機つくるよ]の続きを読む

お前らが桃太郎電鉄で覚えた知識は?

桃太郎電鉄といえば、自分の住んでいる町の特産品が気になってつい買いに行っちゃいますね。でも以外と高くて買えなくてショックを受けたりします。

@2号

(情報元:虹色カタルシスさん)(ネタ元:【2ch】ニュー速クオリティさん)

続編漫画の成功例

続編漫画の成功例って結構難しいんでしょうか。期待しすぎて少しがっかりする事が確かにあるかなと2号も思います。

@2号

(痕跡症候群さんより)

ちょwwwしまじろうwwwww Part1

キャンペーンでプレゼントされる、しまじろうの歯ブラシの柄の位置があるところに・・・。これは大胆なデザインですねw

@2号

(神速(´・ω・)VIPさんより)

はいはい萌え画像萌え画像

かなりの数の萌え画像が貼られています。何でこんなに投げやりなんでしょうかw

@2号

(情報元:虹色カタルシスさん)(ネタ元:ネタなべ。(・ω・ノ)ノさん)

漫画化の成功例

2号としてはダイの大冒険ですね。あと小説とかの漫画化は、挿絵の人が書いてると期待しちゃいますね。

@2号

(痕跡症候群さんより)

ツ ッ コ ん だ ら 死 亡

何度か死にそうになりましたが、43は凄いですね。確かにどれを選んでいっても白い→砂糖につながるように作られています。

@2号

(情報元:虹色カタルシスさん)(ネタ元:ぬる速さん)

ことわざの一部をおちんちんに換えるスレ

ことわざの一部がおちんちんに・・・。見てて元がなんてことわざだったのか分からない2号ですが、これは吹きました。

@2号

(情報元:虹色カタルシスさん)(ネタ元:2ちゃんねるレスブックさん)

間違えて覚えてた名前

これ間違えて覚えてて結構恥ずかしい思いしたものが何個かあります・・・。なんというかぱっと見で思いこんで覚えちゃったりしちゃうんですよね。

@2号

(痕跡症候群さんより)

マンガタイトルをパクってAV風に 再

かなりの数の漫画のタイトルがAV風に。2号も何かないかと思って本棚を見たんですが、あったのは「右曲がりのダンディ」だけでした。そのままでもエロ系ですよねこれ。

@2号

(漫画速報( ゚Д゚)さんより)

週刊少年ジャンプにありがちな事

週刊少年ジャンプにありがちなことです。そういえば最近ジャンプ読んでないですけど、ハンター×ハンターはどうなっちゃったんでしょう。

@2号

(痕跡症候群さんより)

月刊漫画誌特集

約320枚にわたる青年誌系の月刊誌作品のパロディ・イラスト集です。そういえば、バスタードって今どうなってるんでしょうか。

@2号

(朝目新聞-asame.com-さんより)
