ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

面白サイトニュース
笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタルギアソリッド4 プロモーションビデオの映像

PS3で発売予定の「メタルギアソリッド4」のプロモーションビデオの映像です。綺麗な映像ですね。 @2号
(ネタ元:趣味は無料ゲームさん)
[メタルギアソリッド4 プロモーションビデオの映像]の続きを読む
スポンサーサイト

ダース・ベイダーが愛用していそうなTIEファイター型のNINTENDO64

TIEファイター型のNINTENDO64です。下にはミレニアム・ファルコン型のWiiも紹介されており、スターウォーズファンにはたまらない出来となっております。

@1号

(ネタ元:GIGAZINEさん)

はっぴぺジャンプ!

可愛いキャラを操りひよだんごを踏んで上空を目指すアクションゲームです。2号もチャレンジしたのですが、勢いにのりすぎて「ちょうこ」をとりのがしたり、「チョウコ」を追っかけすぎて自爆したりとなかなか点数が出せませんでしたが、かなり熱くなれました。

@2号

(はっぴぺ通信さんより)

ドラゴンクエストIX情報まとめ

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さんがドラゴンクエスト9についてまとめております。ジャンルがアクションRPGから従来のRPGに変更されたりと、随時変更されているみたいです。動画もあるのでまだ見ていない人で興味がある方はぜひ。

@1号

(ネタ元:★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さん)

FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS トレーラーまとめ

4月26日(木)に発売の「ファイナルファンタジー12 レヴァナント・ウイング」の動画を情報屋さん。さんが綺麗にまとめております。1号も発売を楽しみにしております。

@1号

(情報元:情報屋さん。さん)

ディアボロの大冒険 紹介&攻略

4月1日の更新でしたのでエイプリルフールネタかと思いましたが本当に遊べました。完成度が非常に高く、不思議のダンジョンシリーズが好きな人は遊んでみてはいかがでしょうか?

@1号

(ネタ元:朝目新聞-asame.comさん)

スーパーマリオサンシャイン64

パソコンで遊べる高画質なオリジナルマリオゲームです。スペースキーでポンプから水を出して飛べるのが新鮮で面白いです。

@2号

(趣味は無料ゲームさんより)

ドラクエ9がDSで登場CM

ドラクエの続編、ドラクエ9がニンテンドーDSで発売されることが正式に決まりました。そのCMとおまけ動画3本です。

@1号

大物タレントが出した懐かしのファミコンソフト

たけしがたけしの挑戦状を紹介してるのは何故かシュールですね。すっかり忘れてるものだと思ってました。

@1号

(スピードネーターさんより)

映像で観るゲーム機の歴史

こうして見るとゲームの歴史は浅いようで深いですね。世に知られず埋もれていったゲームも多数あります。

@1号

(★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さんより)
関連記事:映像で観る任天堂ハードの歴史

DHTMLで作られたプレイ可能な「レミングス」

レミングスが懐かしいという人は私と同世代です。プレイ可能ですので、懐かしいという人はぜひ遊んでみて下さい。

@1号

電流イライラ棒 「こち亀」版

こち亀の公式サイトのゲームです。全3面構成ですが、なかなか難しいので遊んでみて下さい。

@1号

(Retro-Typeさんより)

逆転裁判4 トレーラー

2007年の春に発売予定だそうです。動画を見る限りクオリティが下がってなさそうで楽しみです。(公式サイト)

@1号

(情報屋さん。さんより)

ドラゴンボールのスロット!!!

「ドラゴンボール・ホクト」と「押忍!オラ番長」wwww完成度が非常に高いです。

@1号

(ネタ元:裏ドラゴンボールマニアさん)(情報元:ニュー得ブログさん)

ゲームウォッチ Donkey Kong 2

ゲームウォッチを再現しています。マウスでクリックしてお手軽に遊べますので、遊んでみては?

@1号

(情報屋さん。さんより)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。