ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

面白サイトニュース
笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。



2ちゃんねる名言集

2ちゃんねるでの名言集です。思わず考えさせられるものから感動させられるものまで。
[2ちゃんねる名言集]の続きを読む

ひぐらしのなく頃に「you」を歌ってみた

癒し系ボイスの人が「ひぐらしのなく頃に」の「you」を歌っています。登場人物の一人の心を歌ったこの曲からは切なさが伝わってきますね。

@1号

アニメで思い出は億千万

ロックマン2のワイリーステージに歌詞をのせた「思い出は億千万」をアニメにした映像です。切ない感じに仕上がっていますね。

@2号

ルー大柴に会いたい中学2年生の女の子

人気番組「探偵ナイトスクープ」より。ルー大柴さんがお爺さんに似てるので会いたいという中学2年生の女の子に・・・。ちょっと泣きそうになりました。

@1号
(芸能ちゃんねる)

奮い立たせてくれる言葉

くじけそうになった時に奮い立たせてくれる言葉です。偉人やアニメのキャラ・2ちゃんの住人の言葉まで収録してあります。

@1号

全米が涙 母親の愛が起こした奇跡

ある母猫の子供への愛が起こした奇跡の救出劇です。燃えさかる火の中に子供を助けに飛び込んでいく母猫の姿・・・2号もちょっとうるっときました。

@2号

あの感動をもう1度!懐かしの映画予告編特集

映画館に行くと本編の前に近日公開予定の予告編が始まって、ワクワクしたものです。年末年始の休みの間に映画を見る人は、この動画を見てワクワクした後に懐かしの映画を見てはいかがでしょうか?今回は22作品の予告編です。
@1号

妻からの間違いメール・・・そしてその後

間違いメールから疑惑が発生し、そしてバトルが始まり・・・。最後は予想外の展開に。正直ネタであって欲しいと思うくらい切ないラストです。

@2号

(萌えた体験談コピペ保管庫さんより)

声優の鈴置洋孝さんの訃報を伝えるニュース

声優の鈴置洋孝さんの訃報を伝えた8月11日のニュースです。もうあの声が聞けないと思うと寂しいですね・・・。ご冥福をお祈り致します。

@2号

Disappointed Love

相手に死なれて終わった恋愛スレのまとめFLASHです。音楽は切なく、内容は悲しく・・・目頭が熱くなりました。

@2号

(お笑い情報!コレで笑え さんより)
