ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

面白サイトニュース
笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。



アインシュタインが特殊相対性理論を生んだ奇跡の家

アインシュタインが住んでたというだけで少し感慨深いものがありますね。
[アインシュタインが特殊相対性理論を生んだ奇跡の家]の続きを読む

ゴールデンウィーク特集

いよいよ今週はゴールデンウィークです。皆様はもう予定は決まってますか?ちなみに1号はどこへも行けません(・ω・`)

@1号

(ネタ元:情報屋さん。さん)

起きなきゃ止まらない 空飛ぶ目覚まし時計

アラームが鳴ると同時にプロペラが回って飛んでいく目覚まし時計のようです。朝の弱い2号なんかにはぴったりな気がしますが、正直商品画像のコメントのように「毎朝楽しく起きられます。」って事はないと思います。

@2号

(HiroIroさんより)

海外にも「お札で折り紙アート」が存在した

海外でのお札折り紙アート集です。かなり力の入った作品の数々ですね。2号にもこの器用さを少し分けて欲しいです。

@2号

(情報屋さん。さんより)

すばらしい色男で ありがどうございました

ヤフオクでの評価一覧にて、見事に埋め尽くされた「すばらしい色男で ありがとうございました」の評価です。美女バージョンもありますが、これはジワジワ来ましたw

@2号

(HiroIroさんより)

ファミコンギターをDIY

このファミコン型のギター、なんと手作り。2号はギター弾けませんけどこのギター欲しいです。

@2号

(HiroIroさんより)

ライトセーバー的な傘

ライトセーバーのように光り輝く傘です。格好いいんですけど、これきっと台風とかで折れちゃうと凄いショック受けそうですね。

@2号

(情報屋さん。さんより)

コレであなたも中村紀洋。あなたの中村紀洋的年収は?

中日に育成選手としての入団が来まった中村選手ですが、年収50分の1なんですね。2号もこの中村的収入計算させてもらったのですが、これは・・・。

@2号

(HiroIroさんより)

チョコレート風呂

この効能が本当なら温泉のような感覚でいいですね。でもなんかすっきりしないような気もします。

@2号

(情報屋さん。さんより)

烈火の炎オープニング&エンディング

烈火の炎のオープニングとエンディング動画です。アニメ版は見たことなかったのですが、面白そうですね。

@1号

(ネタ元:はっぴぺ通信さんより)

非売品。幻のクロノトリガー体験版

ebayで売られているクロノトリガーの体験版、3種類のセーブデータがあって、どれを始めても途中で止まるようです。どういった経緯で出回ったものなんでしょう。

@2号

(情報屋さん。さんより)

【恐怖系動画】映るはずの無い7人目の少女が映ったCM

外国のCMだと思うのですが詳細は不明です。陽気な音楽に合わせて電車ごっこをする’6人’の子供たち、でも開始27秒あたりで6人目の子の後ろに映るはずの無い7人目の少女が映っております。

@1号

「やらないか 彼は逞しい予約券を僕の前につきだした」

とらのあな本店のPCゲーム予約訴求POP 「とらのあな で やらないか」です。ウホッ良い予約券。

@2号

(アキバBlogさんより)

涼宮ハルヒの一年

涼宮ハルヒの一年のまとめです。見のがしたものもこの機会に!

@2号

(ピヨ速。さんより)

ポケットでPCを持ち運ぶ。ペンシル型PC

「ペン?いいえこれはパソコンです。ペン?いいえこれは犬です。」というCMが思い浮かびました。技術の進歩は素晴らしいですね。

@1号

(情報屋さん。さんより)

明訓高校打撃成績一覧

悪球打ちの岩鬼はもっと打率悪いのかと思っていたら2年くらいから4割超えてるんですね。細かいデータが凄いです。

@2号

(情報元:おもトピ!さん)(ネタ元:ANQ BOULVARDさん
