ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

面白サイトニュース
笑ちゃんねるは移転しました!
2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。



2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。


姉妹サイト「遊戯ちゃんねる」正式オープン!

本日、芸能系サイト「芸能ちゃんねる」と同時にゲーム系サイト「遊戯ちゃんねる」をオープンと致しました。正直笑ちゃんねるでゲーム系を紹介しなくなったのはこのためです。うへへへへへへへへへへいへへへへへへ。ゲーム系動画をお探しの方は遊戯ちゃんねるへどうぞ!

@2号

姉妹サイト「芸能ちゃんねる」正式オープン!

本日、2つの姉妹サイトが正式にオープン致しました!!実は1ヶ月前から作っておりまして、仮運営をしておりました。やっとこさっとこ正式にオープンできましたので感無量です。アイドル動画・お笑い芸人動画をお探しの方は芸能ちゃんねるへどうぞ。

@1号

管理人2号が選ぶ2006年記事ベスト10

明けましておめでとうございます。思えば8月にオープンしてから4ヶ月とちょっとたちましたが、こうやって笑ちゃんねるがあるのは皆様のおかげです。本当にありがとうございます。今年も何卒宜しくお願いします。新年の2号の記事1発目ではないですが、1号との合同企画「2号が選ぶ2006年記事ベスト10」です。2号の記事の中から選んでおります。それでは、どうぞ!
@2号

管理人1号が選ぶ2006年記事ベスト10

昨年はお世話になりました。更新を毎日続けることができたのも皆様の支えがあったからこそだと思います。本年も宜しくお願い致します。新年の1号の記事1発目は「1号が選ぶ2006年記事ベスト10」です。1号は1号が書いた記事の中から選んでおりますので、2号のベスト10とはまた違った記事を選んでることだと思います。
@1号

姉妹エロサイト「宝ちゃんねる」オープン!

芸能・アイドル系の姉妹サイト「宝ちゃんねる」が本日(12月04日)正式にオープン致しました。毎日エロ動画の配信もやっておりますので宜しくお願い致します。(@1号)

笑と宝をよろしくお願いします(@2号)

FC2サーバが不安定でした

11月27日18時半頃~11月28日1時半頃の約7時間、笑ちゃんねるを置いてあるfc2のblog55サーバが不安定で閲覧がほぼ不可能な状態でした。ご迷惑をおかけ致しました。

@1号

100万PVありがとうございます

今年の8月12日から更新を始め、約3ヶ月半で達成できました。その間、2号がさぼったり2号がさぼったり2号がさぼったりと色々ありましたが無事達成できたことを心より感謝致します。ありがとうございました。@1号

となりの客はよく柿食う客だ?@2号

笑ちゃんねるに繋がらなかった件について

どうやらFC2ブログさんで障害があったようです。現在(17:45)は復旧しております。ご迷惑をおかけしました。

@1号

1号は素晴らしい人間です。
2号はエロいです。
更新時間:2006/08/13 1:19 @1号



1号は科学者で、オートレーサーでもある。IQ600の才能を見込まれて改造されました。
2号は外交官の子としてロンドンで育ったフリーカメラマンで、6ヶ国語に通じ、柔道6段空手5段の腕前を持つ格闘技の達人です。
仮面ライダーが。
更新時間:2006/08/13 1:26 @2号




  • このサイトについて
    笑ちゃんねるは、@1号と@2号の2人にて更新されています。@1号@2号共々よろしくお願いします。

    ご意見、ご感想、タレコミなどはメールフォームよりよろしくお願いします。なお著作権や肖像権等の侵害の意図はありませんが、使用されております画像等に問題がある際もそちらよりお願いします。
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。