ネットの面白いものは何でも紹介します。主に面白動画系です。

面白サイトニュース


2007年12月08日(土)

笑ちゃんねるは移転しました!


この度、笑ちゃんねるは移転することになりました。
生まれ変わった「笑ちゃんねる」をこれからも宜しくお願い致します。
@1号&@2号


新URL

http://w-ch.org/




画像の使用を快く許可して下さった「2ch全AAイラスト化計画」さん、サイトデザインの協力をして下さった「Goonie!」さん

本当にありがとうございました。


パスポート写真の良くない例

パスポート写真における良くない例を紹介した動画です。結構やっちゃいそうなものからまずやらないものまでありますねw
@2号

消しゴムで長門有希作った

消しゴムで見事な完成度な長門有希を作っています。これは手先が器用とかいうレベルじゃないですね。
@2号

灼眼のシャナのOP・ED集

灼眼のシャナの第一期OP「緋色の空」、「being」と、ED「夜明け生まれ来る少女」、「紅の静寂」です。
@2号

果物が腐っていく様子

果物が時間が経つにつれて腐っていく様子です。ハロウィンのカボチャから始まり様々な果物が腐っていっています。
@2号

油絵で描かれた長門有希

油絵で描かれた長門有希です。リアルに描かれていてそれでいて雰囲気が出ていますね。
@2号

エロい絵を描くのかと思いきや・・・・

描きはじめはどう見てもエロい絵を描いているようなのですが、続きを描くと・・・という動画です。これは騙されますね。
@2号

空港の近くのビーチは危険がいっぱい!

空港の近くビーチがあるのですが、飛行機のジェットエンジンで大変な事が起こっています。これはかなり危険ですね。
@2号

80年代のスポーツ名場面

80年代のスポーツの名場面を振り返った映像集です。懐かしいあのシーンがよみがえってきますね。
@2号

ジョジョの奇妙な冒険総合特集3 1~4部編

THE BOOKの発売や、岸部露伴は動かないの掲載を記念した、ジョジョの奇妙な冒険の約290枚にわたるパロディ・イラスト集です。 @2号
(ネタ元:朝目新聞-asame.comさん)

突撃!隣のヲタク部屋!

フィギアがとっても多いです。楽しそうなので一度でいいから行ってみたいです。
@1号

家庭にある4つのアイテムでモーターが作れます

家庭にあるたった4つのアイテムでモーターを作っております。実用性はないかもしれないですけど、こういう実験って楽しいですよね。
@1号

カール北川の一人ちびまる子ちゃん

カール北川さんが一人でちびまる子ちゃんの「まる子と不思議な鏡」をモノマネしています。まる子が少し気持ち悪いですねw
@2号
